ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

鉄人28号 第一話

自分が住んでいる地域でも放送が始まったので観賞。かなりネット界隈で評判が良かったのでどん
なもんだろう、と思っていたのですが確かにこりゃ面白い! 絵(あとOPとED)を全く現在風にア
レンジしてないところが逆に新しいと言うところが何ともいいですな。レトロフューチャー。あと
流石今川泰宏、物語の導入部を作るのは抜群にうまい。一目見て分かるキャラの性格とその役割、
適度に振られた伏線、溜めに溜めた演出、冗長でなくかと言って説明不足ではない台詞。こりゃど
う考えても続きが気になりますもん。楽しみなアニメ増えたー。