ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ユベントスが来年にかけて着々と準備を進めている訳ですが。

http://www.soccerage.com/jp/45/00076.html
http://www.soccerage.com/jp/13/u1396.html

噂通りカポが正式にユーベ入りを表明したのに続き、ロシツキも獲得するかも、という話。しかし
今のユーベの攻撃陣には問題があるとは思えないにも関わらず、攻撃的選手獲得の噂ばかりという
のはやっぱりネドベドをロシアの大富豪さんに高く売りつける気満々と判断してよろしいのでしょ
うか? なんかジダンレアル・マドリーに高く譲ってチームの強化に勤めた3年前を思い出します
ね。しかもそれでスクデッド二連覇&CL準優勝してますしね。でもやっぱり中盤のフィルター的選
手獲得も必要なんじゃないのう? とか素人的には思いますが。ほら、ダービッツを譲ったバルセ
ロナは息吹き替えしてますよ? と余裕をかましてみるテスト。で、来年は泣くわけだ。