ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ダービッツがミランに来るかもしれないですって!?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040321-00000007-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040321-00000012-spnavi-spo.html

えーダービッツが素晴らしい選手である事は間違い事実ですし、自分もあの躍動感溢れるプレイは
好きな訳ですが今のミランに必要な選手なのか? と聞かれたら疑問符が浮かぶわけで。いや左から
ダービッツピルロガットゥーゾの中盤は左右で相手を追いまわして中で試合をコントロール、と
いう素敵なフォーメーションだとは思うのですがセードルフの万能っぷりや控えでも腐らずプレイし
ているアンブロジーニだっている事ですし。そして何より以前ダービッツがミランに所属していた時
にチームメイトと仲が最悪だったってのが気になって気になって。まあ第一候補はバルセロナに残留
らしいんでどうなるかは分からないんですけど。