ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アテネ五輪代表、高橋尚子落選。補欠にも入れず。

選考レース結果からすると至極真っ当な結果だと思うんですけど。いや確かにレースごとに条件が
色々と違っちゃうわけだし、実績と戦績からするとここで切っちゃうのは確かに得策じゃないかも
しれないですけれども。正直土佐や坂本がアテネ五輪で勝てる可能性、高いとは思えませんし。まあ
ただ調整ミスしていいタイム出せなかった、って言う高橋尚子の過失を見逃してならないと思うので
やっぱりこれでいいと思います。だからは俺はアテネ五輪女子マラソンで誰もメダル取れなくても
誰のせいにもしないです。マスコミはそうはしないでしょうけど。