ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミラン好き高じ銀行強盗…シェフチェンコも絶句

http://www.zakzak.co.jp/spo/s-2004_03/s2004031206.html

とか言ってらこんな記事が。いや確かに自分が応援しているチームがCL決勝で戦うところを生で見た
いって気持ちはすごくわかるけど強盗は駄目ー! めー! いやでもやっぱり気持ちはわかる。

にしてもこのタイトル、本当にシェヴァが絶句したのかどうかは別としてこれはミランで一番名前が
出ている選手はシェヴァって判断していいのかしら。もし強盗の応援しているチームがユベントスだ
ったら「デル・ピエロも絶句」? アーセナルだったら「アンリも絶句」? バイエルン・ミュンヘ
ンだったら「カーンも絶句」? でもR・マドリーだったら「ベッカムジダンかロナウドかフィーゴ
かラウールかロベルト・カルロスも絶句」となったんでしょうか。つーかたぶんシェヴァは自動車が
見つかったことの方が気になったと思われます。

http://www.soccerage.com/jp/13/t7820.html