ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

誰が「ときメモ」を殺したか ビッグタイトルの栄光と凋落

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/022804.jpg

あのコナミのときメモ商法も今は昔。いやあ実は俺、ときメモ2は1と同じぐらい好きなんですが。
出た時期が遅すぎましたね。あと2年早かったら・・・。そういえば全キャラクリアはしなくて伊集院
メイをばっかクリアしてたなあ。何度も同じシーンを見て萌え転がったり。それを言ったら1なんか
片桐彩子ばかりプレイしていたんですけどっていうか10回以上はやったなあ片桐シナリオ。今もア
ホですがあの頃の俺はもっとアホだ・・・。あ、3は未プレイです、トゥーンシェイドがどうこうより
キャラ設定が全く持ってしっくり来ませんでした・・・。