ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミラン限定アカデミー賞

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040303-00000020-spnavi-spo.html

なかなか面白い企画やりますなあ。って意義あり! 助演男優賞アンブロジーニって確かに先日の
ラツィオ戦のヘッドはもうそれは見事なゴールでしたが、しかしそれ以上に賞にふさわしい人がい
るはずです! 例えば「プレス魔人、最近はテクニックも向上してきたと評判だけどやっぱり色ん
な意味で荒々しい」ガットゥーゾとか「ピンポイントパスは健在、実はインターセプトも効果的、
なんと言ってもPKキッカー」ピルロとか「サイドならお任せ、地味にいい仕事してます」パンカロ
とか「まだまだ健在、正直この人がいなかったらDFラインはどうなっていた事やら、トヨタカップ
のPK失敗は忘れてあげてください」コスタクルタとか。正直つい最近のインパクトで選びすぎだと
思いますよ。外国語映画賞、勝ってればトヨタカップだったんだろな・・・。