ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アーセナルのリュングベリに、レアルから熱い視線

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040210-00000029-spnavi-spo.html

アーセナルレジェス獲得→アンリがレアル・マドリーに移籍→ロナウドが・・・・・・と最初は誰しもが
考えたと思ったのですが、ここに来てレアル・マドリーの方々は方針を変えたとの噂。リュングベリ
が好きな選手なのでレアル・マドリー定める所のギャラクティコに認定されたの? と思ったらどう
やらあの首脳陣の判断は"カルバン・クラインの広告に出ている選手"だから興味を持ったらしく、つ
まりはマーケティング戦略であり、おまえらにとってサッカー選手は物でしかないのかよ! みたい
なー。いやもちろん商売としては利益を追求するのは当然ですがそれでもまずはサッカーが第一だろ
うがよぅ、と素人ながら思うんです。俺は間違ってますか。