ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

二日連続でガットゥーゾ。

今カルチョ界で話題沸騰の「インテルマテラッツィ兄貴が怪我で選手登録されてないにも関わらず
シエナのコルッチに罵詈雑言を浴びせまくり、それを抗議しに来たコルッチに対し先制攻撃。見事
撃沈させられたコルッチは反撃として生番組にゲスト出演し『マテラッツィに殴られたよー』と訴え
マテラッツィは8試合謹慎」事件に関してガットゥーゾさんコメント。「がたがた言うなよ、こんなの
日常茶飯事だろうが。つーか酔っ払いの喧嘩?」という素敵コメント。男らしいと言うか何というか。
ここで「マテラッツィ君たら最低! もう顔も見たくない!」とか言ったら今までのイメージ台無しだ
もんね。いや、俺も今回の一件に関してはマテラッツィが全面的に悪いと思いますが。つーか言い訳
も出来ないでしょ。コルッチも女々しいとは思いますが。

あとカルチョ2002の3月号買ったら次号にリーノのインタビューが載るとの事なので買い逃さないよ
うにしなくちゃって毎月買ってますがね。多分昨日書いた自伝の事とボランティア活動の事も語って
くれるに違いない。楽しみ楽しみ。