ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2006-05-15から1日間の記事一覧

日本代表23人選出

皆さんもう色々と書かれていますけど、やっぱり松井の存在は惜しいなあ。かといってあの中盤から 誰抜く? と言われても俺は思いつかないわけですが。でも玉田抜いて松井でも良かったの様な気が。 それでもFW四人だし。久保に関しては今コンディションが悪い…

ジョジョのスタンド元ネタをyoutubeで聴くスレまとめサイト

http://jojotube.web.fc2.com/ ああ、こんなスレがあったのか。知らなかった。と言う訳で早速活用してますけどグリーンデイが無 いよー。まあ流石にメジャーなんで検索すればわさわさ出てきそうですが、グリーンデイ。あと6部の 欄を見ていて思い出したんで…

ボブ・サップ、オランダK-1で30分前に敵前逃亡

http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20060514r.html エル・カネックかよ! と古いプロレスファンしか分からないネタはいいとして。まあとりあえずこ れでただでさえ終わりかけていたボブ・サップの商品価値も底値に。もう日本のどの団体もボブ・サ ップは使…

ブンデスリーガ 最終節

シャルケ04 3-2 シュツットガルト こちらは9位でフィニッシュ。2006年に入る前はまさか最終的な順位がニューカッスルより下回るな んて思って無かったですよ。ニューカッスルと違って監督交代は効果が見られませんでしたね。結局 ザマーを解任したのが……。ま…

セリエA 最終節

ミラン 2-1 ローマ 正直書くと今の状況が状況なので何書けばいいか分からないんですけど、とりあえず何があっても ミランの事は応援したいなあ、と思っているわけで(本当に不正をしたならば罰は受けなければと も思ってますけれども)そういう意味では二年…