ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2005-11-12から1日間の記事一覧

コミックビーム10周年おめでとうございます。

ああ俺この雑誌10年も買い続けたんだ・・・と思うと感慨深い。そんな俺が好き。しかし創刊した頃は まさかこの雑誌からアニメ化される漫画が出てくるなんて全く予想できませんでしたよ。特にエマな んかすげえ人気だしなあ。ただこれはこの雑誌がただ自分たちが…

オールド・トラフォードの控え室の会話、盗聴される

http://hinakiuk.exblog.jp/3054259/ いやー、世の中には下劣な事でお金儲けしようとする人がいるもんですねえ。確かにロッカールーム で何話してるの? っつーのは気になるもんですが盗聴はよくないっしょ。しかしSUNもきっちりマンU にテープを渡してるは…

アズーリと評されるイタリア代表の新ユニフォームが超絶にカッコ悪い事に関して

http://celeste13.exblog.jp/2557581/ えーとりあえず見ていただくとして。酷だ、これはあまりにも酷過ぎるよ・・・。頼むよプーマ! 正直 日本代表のユニなんて目じゃないっすよ! EUROの時から変わった今のユニフォームはすごく好きだっ たんだけどなあ。実は…