ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2005-05-01から1日間の記事一覧

インテルがジラルディーノ獲得戦線に参入

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=59619&progr=0 一時はミラン入り確実か、といわれていたジラルディーノですがここに来てユベントスやレアル・ マドリーに加えてインテルまで参戦するかも。まあレアル・マドリーやインテルに関してはあんたら こ…

バイエルン・ミュンヘン、ブンデスリーガ優勝おめでとうございます。

まあ実力どおりの結果といった所でしょうか。ちょっともたついたりもしましたけれどシーズン終 盤は底力をぶりばり発揮しましたね。今年はきっちりプレスをかけて主導権を握りつづける事が出 来たのが勝因かと。CLもチェルシーに負けはしましたけど決して恥…

チェルシー、プレミアシップ優勝おめでとうございます。

これでカーリングカップ含めて二冠達成。しかもまだCLで残ってる。こりゃ賞賛する以外何しろっ て感じなんですけど。もうジョゼ・モウリーニョって監督には脱帽。チーム戦術はもちろんですが 人身掌握術もすごいですよ。完全にチェルシーって言うチームに勝…

プレミアシップ 第三十五節

ニューカッスル 0-0 クリスタル・パレス こちらはまさに苦境。降格は無いと思うんですが。とりあえずこのチームはDFをもっと整備する事 と精神的に切り替わらないと来期も期待できないですね・・・。方向性が通った補強をしてくれればい いんですけど・・・。

ブンデスリーガ 第三十一節

ハンザ・ロストック 2-0 シュツットガルト CLが・・・。CL出場権が・・・。やっぱりまだ若いのかなあ。勝ち点を欲しい所で取れないのはまだまだ ってことなんでしょうねえ・・・。

セリエA 第三十四節

フィオレンティーナ 1-2 ミラン 内容的には押されましたけど何とか勝ち。セルジーニョとシェフチェンコのお陰。特にシェヴァは 復帰してからきっちり点を取ってますな。すげえ。こりゃ下手したら二年連続のバロンドールも夢 じゃなくなってきましたなあ。い…