ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第一節

ミラン 2-1 ベンフィカ

第一試合は調子いいのね……。もうミランはずっと欧州で試合をすると思いながら試合をするといい! しかし
大事な初戦を勝てたのも勿論嬉しいですがルイ・コスタサン・シーロのファンに歓迎されたのも嬉しいなあ。
確かにミランでのキャリアの最後はカカのバックアッパーでしたけど五年前のCLでビッグイヤーの時はバリバリの
レギュラーでしたからね。まあグループリーグは大丈夫だと思いたいけどまた未来の俺が今の俺を殴りたくなる
事の無いようにしたいですね。