ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

決着の刻って一人にしか挑発かかんないすね……。
知らなかった……。相手が固まっていたから思わず四人も範囲に入れたのに。俺駄目すぎ。と言う訳で昨日
書いた決着張飛入り鮑大徳使ってきました。決着・大徳・鮑・月姫・ぎんぺーで。まあ試してみたら二回
連続で傾国デッキと当たった訳ですが。……鮑入れておいて良かった……。傾国を散々使っておきながら
相手をするのは大の苦手な俺ですよ。まあ相手に解除戦法な人がいなかったのは助かりましたけど。まあ
傾国相手だとこっちが攻めっぱなしでデッキの具合が分からないのでもう少しやってみようと思います。
と書いてすぐ飽きる俺ですが。