ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

「神経衰弱」と呟くちーちんが今回の俺的MVP。なんつーかテラカワイス。あれちーちんってこんなに可愛かった
っけ……? まあでもカズキへのラブい気持ちをプンプンさせてる斗貴子さんも相当なもんだけどな! まあ今回
斗貴子さんかなり活躍出来たし! つーか俺思ったんですがアクションシーンに関してはカズキメインより斗貴子
さんメインの方が面白いなあ。多分どうしても動きが直線的担ってしまうサンライトハートより色々と動きがある
バルキリースカートの影響だと思うんですが。どうでしょうか。あとブラボーとカズキの師弟関係は後の話を知っ
ているからこそ見てるとちょっと心が苦しくなるなあ。原作をリアルタイムで読んでいる時は後であんな事になる
なんて思ってなかったから……。つー訳で次回からは早坂姉弟の登場ですな。桜花さんの腹黒っぷりに期待です!