ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

今日は対戦したデッキの半分が流星デッキでした。珍しい。正直流星デッキって苦手だけど
デッキコンセプトはこのゲームの広がりを表現しているので好きです。二、三回試してみた
んですけど俺には無理でした、というかやるなら50戦ぐらい通してやらないと駄目なデッキ
ですね。
今日は最近連戦連敗だった八卦デッキで三連勝したんで満足満足。といっても相手のミスに助
けられたんですけどねー。まあでも勝ちは勝ちだし。LE趙雲さんは本当に何とかしてくれるお
人やで……。八卦一人掛け+神速で横に並んだ弓軍団+UC小喬を全員薙ぎ倒した時はちょっと
脳汁が出ました。今日は大徳劉備を入れていわゆる大徳八卦デッキにしたんですがダメ系持ち
がいなくてうまく士気が溜まればいけますね。まあ八卦デッキは一つの形に固定する気はない
んでまだまだ色々と考えていきたい所ですバイ。

あと横山孔明がダブった。ダブるもんだなあ。