ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

ちょっと魏単を練習中。
攻守自在デッキをちょっと改良。R司馬懿・UC夏侯淵・UC許褚・SR張春華・UC程碰で。騎馬の練習にも
なるし弓の使い方の勉強にもなるしで負けても覚える事が多くていい感じです。まあ本当はR夏侯惇夏侯淵でもいいんですけど、武力8と7の差はでかいですよねえ。今日は一勝一敗。そのうち一敗は同じ
攻守自在デッキでほっこり。使い方の勉強になりましたわ。しかし雲散霧消の計は本当に範囲狭くなっ
たけどまあ妥当ですかね。あとなんとなくもう一個魏単デッキの構想だけ組んでみたりしましたが実践
投入はまだなのでその時になったらまた書き込みます。まあこっちはネタデッキなんですけれども。ま
あとりあえずこれで魏・蜀・西涼の単デッキは実践投入したんであとは呉・袁・他ですかね。もっとカ
ード資産が欲しいわあ。