ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ハッスル15見てきましたー。

いや最初観戦記でも書くベー、とか思ってたんですがなんか色んな意味で疲れちゃったんで止めた!
面白かったんですけどね。でも俺どう考えてもはっするにかんしてはしあいないようにこれっぽっち
も期待していなくてマイクアピールやコントを見に行ってるんだな。今日自分でよく分かった。分か
ったよ! ただ一つだけ言いたい事があるとすればご当地レスラーという事で期待されていたセンニ・
ミヤキネンがジャンプのキャラじゃなくて馬にされていた事にはガッカリきた! つーか本当に馬だ
し! しかもミヤキネンはいいけどアリマキネンは名古屋関係ないじゃん! なんだそりゃ! でも
笑ったからいいか。あとHGの事をハッスルの新エース、ってくどいくらい言ってたのが気になるなあ。
思わず小川が最後まで出てこないかと思っちゃいましたよ。まあちゃんと出てきたんですけどね。