ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

武装錬金9巻買った。

てっきり武装錬金ピリオドが出てから最終巻が出るもんだと思ってたんでびっくりだ! まあよく考え
たらページ数がおかしくなっちゃうか・・・。という訳で今巻はジャンプで連載していた分+赤マルジ
ャンプで掲載されたファイナルまで収録。しかしピリオドは何ページになるんだろう? この間の人造
人間物を入れたとしてもかなりのページ数にしないと・・・。まあ前後編になるとかそういう事は無い
と思いますが。しかし今巻のライナーノートは長い&つらいなあ。和月先生の無念さがひしひしと伝わ
ってきますよ・・・。ピリオドで少しでもその無念さが晴れるといいんですが。もう俺としては武装錬
金という話がどのような着地点を迎えるか、が心配で心配で。俺の中で理想的な終わり方、ったのは漠
然とあるんですが、それが和月先生の書きたい最後と重なってるかどうかは不明ですし。まあ何があっ
ても最後まで付き合うんで、心待ちにして待ちたいです。あ、でも毒島さんの素顔が後悔されなかった
らそれはそれで許さない、許さないんだから!