ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

Quartett!、クリアしました。

積みゲー一つ減らした! えらい俺! ってこのゲームすごくプレイ時間短いんでもっと早くクリ
ア出来たんですけどね。このプレイ時間の短さに一部では不満の声があがっていますが、個人的に
はこの短さがこのゲームの良さであり、だれることなく楽しめたんで全く持って無問題。不満があ
るとすれば一番のお気に入りであるジゼルにもっとスポットライトを当てて欲しかったですよあん
なにいじったら面白そうなキャラなのに! パツキンでデコキャラで金持ちなのに! うわーん。
ファンディスク出ませんか? 

次は頑張ってCLANNADをクリアしたいと思いつつプレイ時間本当に長いみたいなんだよなー、と不
安を抱きつつインストールアンドさわりだけプレイ。主人公の友人である春原の口調がWWEのエデ
ィ・ゲレロに思えて仕方ありません・・・。似過ぎだっての。