ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ セミファイナル セカンドレグ 二日目

うし。モナコ勝ち抜け。もうモリエンテス最高、って何回言っただろう、というぐらい最高。2-0に
なってチェルシーが大人のサッカーを仕掛けたところでヘッド炸裂→ポスト→イバーラ画押し込み、
とかチェルシーをどん底に追い込む二点目とか。もう素敵過ぎ。こんな良い選手を金儲けにならな
いからと言ってレンタルに出しちゃう銀河系チームは気前が良いですね。

にしても今年のCLが始まる前にこの2チームが、というよりポルトガルとフランスのチームが勝ち
上がるなんて誰が予想できたでしょうか。ミラン好きが言う事ではないかもしれませんが非常に
素晴らしい事だと本気で思います。サッカーは個人の能力だけではなく戦術とモチベーションも
絶対に必要だと天下に示した好例ではないかと。決勝すごく楽しみです。面白い試合とかは期待
しないです。あくまで勝負にこだわり、自分達の戦術を駆使する2チームがみたいですよ。