ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

LE曹仁を羊祜に代えてみて。
士気あまりは確かに減ったけど勝率はあんまり変わらない。理由は俺が下手だからとしか言いようがないと言うか
未だに局地戦にこだわって全体的な戦略を組み立てられないのはどうなんだろう。泥仕合ばっかだ。デッキの所為
には出来ない事ばかり! 後からこうすればよかった、ああすればよかったと思う事ばかり! いやんなっちゃう!
あと同じ士気3の曹彰も一回試してみました。正直今の魏群4枚にあってない事も無いけれど曹彰なら曹仁ですね。
と言う訳でしばらくまだこれで。全突5枚は練習しても未だに上手くならない……。最終的には本当の意味での
全突使いになりたいんだけれども。今は称号全突使いの大喝メインだからなあ。

あと始めてニコニコ動画にプレイ動画をあげている人とマッチングしました、と言うより自分が見た事のある動画の
主と対戦した、ってのが本当ですかね。演習戦で尚且つデッキ相性で何も面白みのないまま自分が勝ったので多分
動画には上がらないとは思うけど、こういうのって変に緊張しますね。下手な事出来ないなあ、みたいな。と言うか
本当にデッキ相性で勝っただけで凡ミス繰り返したからなあ。ただ待ったりやりたいだけなのかも。