ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

輪ゴム銃「ケルベロス」を触らせ&撃たせてもらった。

http://questioners.co.jp/gang/atc006/index_atc006.php

この企画会社の社長は元同僚で今でも仲が良く、昨日昼食を食べる約束をしたんですよ。その前の雑談で
輪ゴム銃の話になって好意で見せて&触らせ&撃たせてもらったんですが。まず見た目。ステンレス製で
デザインがエッジで超カッコいい! 台座もあって正直飾るだけでオブジェとしても使える! HPの
イラストとデザインは変わらないんですがステンレス製なんでもっとキリッとした感じですね。そして
メインの輪ゴム発射。なんといってもこれ、輪ゴム銃なのに連射可能! グリップの上のギアが4つの
爪があるのでそこに輪ゴムを複数付けれるんですよ。自分は4つ輪ゴムをつけて連射させてもらったの
ですがまたこれが超気持ちいい! これは実際撃ってみないとあの気持ちよさは分からないかもしれない。
これは公私別にして売れて欲しいなあ。いや本当にいい物だったんですよ。俺はそこの社長&社員に
「7800円までなら出す、それ以上でもちょっと考えるけど買う!」と言ってきました。ピエール瀧も
7800円と言う意見は同じだそうです。いやこれはマジで皆注目して置いて損はないです。もし損したら
俺は罵倒して! 罵って! そして愛して! とりあえず社長には「色んな所で書きまくって宣伝するぜ」
と言ったので書いたよ。俺の力なんで小さいかもしれないけどマジでよかったんです! だから書きまくる!