ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾがイタリアのテレビで賞を貰ったよ。

http://nesta13.exblog.jp/7971699

いやなんでもイタリアのスポーツ選手の中で一番活躍した選手に贈られる賞だそうで。いやあすんげえなあ。
なんかこういう事があるといつも書いていますがこの人がミランに入った時にこんな評価を与えられる選手に
なると予想した人は少ないだろうなあ。今よりももっと「下手っぴ」って言われてましたから。走り回るしか
能がないとか。でもガットゥーゾはそんな評価はものともせず渾名の通り犬のようにピッチを駆け回って
こんな賞を貰うまでになったんだなあ。ついでに言えばワールドカップにも勝ったチームのバリバリの
レギュラーにもなったし、所属するチームでは次期キャプテンとまで言われるようになったし。うん、応援
し続けてよかったなあ。しかし最後の受賞台詞はいかにもガットゥーゾですなあ。