ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

全国大会ー。
とりあえずネタが思いつかなかったので呂布ワラからゴリさん抜いて木鹿大王入れたデッキでチャレンジ。
二勝一敗。こんなもんすか。高武力象さんは偉大だわ……。あとなんやかんや言って傾国毒遮断に周姫を
入れてやる俺。こっちは一勝一敗。負け方が酷かった……。まあ見ているとすんげえ色々なデッキがあって
面白いんでもう少し頑張ってみたい思います! 

あとVer2.1の新カードがちょろっと公開されたわけですが。SR祭文姫に続く中村博文カードがあるのは嬉しい
けど孫魯班こと大虎ってのが……。計略が大流星なのはいいんですけどね。でも今一番気になるのはSR夏候淵
でしょうか。というよりも夏侯淵があるならSR夏侯惇もあるよね? ね? コストも2.5だよね? もしあるなら
俺魏武曹操とこの二人でケニアデッキやるよ! よ! どんな手段使ってでも手に入れてやる……。他にも
色々楽しげなカードありそうなんでワクテカして待ってます。