ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

今日も今日とてちょろちょろと、
やってまふ。最近は14州の二個目の砦戦で、勝って砦戦攻略→負けて後退→すぐに勝ってまた砦戦攻略→また
負ける→勝ってまたまた砦戦攻略→やっぱり負ける、を繰り返しています。俺弱えええええ。もう女性単でも
屍目覚めでも象大水計でも同じ事を繰り返してなんか下手すぎね? あんまりにあんまりなんで屍デッキを屍
目覚めよりも汎用性がある屍刹那反計にするかも。で、連敗すると。よし、これで流れが変わるぞ! とか言
ってみたりして。……組むだけ組んでみるか。

あとまた大会がありますねー。今回は魏呉蜀単限定R以上1枚制限戦すか。まあR以上一枚だけの縛りだと黄布
デッキとか強そうだもんなあ。教え無双とか。つーか三国限定じゃなかったら西涼で飛将毒遮断やりたかった
んですけどねえ。R呂布に食わせる武将を華雄から猪突ウホ徳か蚩尤閻行にして。まあそれはいいとして。前
回の1.5枠限定戦はそこそこ勝てましたけど今回は勝てる気しねえな。戦術感と技術がとても必要な気がします
よ……。えーと多分また大徳か八卦にすると思います、というかこの二つしかデッキ思いつかない……。