ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十七節

パレルモ 0-2 ミラン

ふぃー。もう途中でちょっと諦めかけてましたよ。こういう時頼りになるのはピッポ。さすが我らが
ゴールハンター。二桁得点まで後二点。完全復活を印象付けるためにもここは是非とも二桁得点決め
て欲しいなあ。つーかこれだけの出場機会でここまで点決めてるのはやっぱり流石。表立って不満も
出さないし心強いなりよ。つーかシェフチェンコがPK決めて15点、今節休んだジラルディーノも同じ
く15点、インザーギが前述どおり8点、カカも同じく8点。すげえ攻撃陣だわい。ここ最近はネスタを
中心とした守備陣もすごく安定していますしいいんじゃないかなー。