ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 予選 第三節

いやんなるくらい今期強いユベントスに初黒星を付けたのはバイエルン・ミュンヘンでしたー。ちょっと
最近ばたばたしちゃってたバイエルンですがやりますな。全然以外でもなんでもないんですけど去年ウノ
ゼロで二連敗させられた復讐はなせり、って所ですかね。これでユベントスの調子が狂ってくれたらこち
とらラッキー、って感じなんですけどあのチームはそういうこと無いだろうなあ・・・。もう小憎たらし
い。あとすげかったのはアンリ。アンリすげえ。本当に復帰戦かよって感じです。でもアーセナルは怪我
人続出で素直に喜べないっすよねえ。アンリは出たのもレジェスが怪我しちゃったからだし。ちょっとつ
いてないかも。バルセロナは嫌な空気が本格的に流れてきた気がします。何とか食い止めないとせっかく
きた時代の波がまた過ぎ去って行っちゃうかも。