ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ヤクルト・若松監督、突然の辞任

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050921-00000071-kyodo_sp-spo.html

あー流石の若松さんもやっぱり気を害していたんですね・・・。ヤクルトのフロントはヤクルト一筋
でやってきた若松勉に対する所業を反省してほしいと思います。つーか先日の星野仙一に関すること
といい、原辰則の復帰云々と言い、マスコミの方々ももう少し気が回りませんかねえ。シーズン中は
プレイしている選手達の事を中心にした方がいいと思いますよ。話は若松監督に戻りますが、日本一
にも輝いた人がこのような形で監督を辞めなければならないと言うのは非常に残念です。もっと綺麗
な幕引きをさせてあげたかったなあ。