ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二節

ミラン 3-1 シエナ

ひゃっほう! 今季初勝利! シェヴァ最高! この調子をしばらくキープしていただきたい! つか
シェフチェンコさんはワールドカップ出場が完全に良い感じに作用しているような印象です。あとは怪
我だけ気を付けてもらえれば。せっかくのW杯も怪我で出られない、と言うような最悪な結果だけはまぬ
がれてくれますように。あと逆にジラルディーノはちょっと落ち着いてください。まあ一試合ぐらい不
調でも気にすることはないと思うの。しかしやはりこの日記的にはガットゥーゾが二試合連続でスタメ
ンはずれているのが不安で不安で。一応アンチェロッティは代表で疲れている選手は休ませた、と言っ
ていますけれどもピルロやネスタも代表戦に出てたんですけど・・・。まあピルロは替えが効かない選
手だしネスタはネスタでDF的には絶対的に必要な選手ですけれども。でも代わりのアンブロジーニがき
っちりと結果出してるんでちょっぴり不安。まあ背中に張りが合って大事をとって休ませた、って話も
あるんですけれども。しかも移籍するつもりだった宣言もあるしガットゥーゾ自身ベンチばっかりだっ
たらミラン出るって前から公言してるしやっぱり不安だ・・・。つぎのCL初戦であるフェネルバチェ戦
や次節でもベンチだったらちょっぴり覚悟しなくちゃいけないかもしれません。