ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

カルチョ2002 7月号のガットゥーゾのインタビューがWEB化されてますんで

http://www.calcio2002.com/mag/interview/0407_gattuso/index.html

紹介しておきますね。いやいつ見ても“ピントゥリンギオ”って呼び名は素敵過ぎです。あま
りに素敵過ぎてもし俺がTシャツ職人なら迷うことなくピントゥリンギオTシャツを作成して
しまったであろうと思うぐらい素敵です。まあインタビュー自体もいかにもガットゥーゾなイ
ンタビューとなっていますので時間が少しでもありましたらどうぞ。あとガットゥーゾがスウ
ェーデン対デンマークに関していろいろ言っているそうで、お耳汚しかと思いますのでスルー
してあげてください。俺は好きな選手でも甘やかさない人なので、いくらガットゥーゾでもあ
の試合をどうこういう事には一切同意いたしません。