ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミランはトッティ獲得計画進行中、らしい。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040530-00000013-spnavi-spo.html

いやトッティは魅力的ですごい選手ですよ。そんなの分かってますよ。だからといって
    
ミランはルイ・コスタアンブロジーニアッビアーティを放出することを考えている。 インザーギも“退団組”の一員に加えられるかもしれない。
は絶対やりすぎですって。それにトッティ自身ローマを離れる決意をしてもイタリアのチームに いくつもりは無いと思うっつーかマジで命が危険なんですけれども。だってあの人達、平気で試 合を中止させちゃうんですよ。移籍するならやっぱりスペインの白い巨人しかないと思いますよ。