ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

音ゼミに行ってきました。

変ゼミ5巻発売記念! TVアニメ化! と言う訳で開催された変ゼミのクラブイベント「音ゼミ」に
行ってきました。今回は東北地震へのチャリティを兼ねてオークションも開催だ! 蒔子グッズ狙うぜ!
失敗した! でも変ゼミ5巻のOADと「持ってていいけど募金してね」と言われたポストカードに
サインしてもらった! うれしい! マジ家宝! クラブ自体もかなり盛り上がって楽しかったー。
俺はラムコーク飲み過ぎて今二日酔いだけどな! TAGRO先生自体も爽やかでいいお方でした。
ベロベロに酔っ払わなければ。また機会があったら行きたいなー。