ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ロジャー・フェデラーさん、生涯グランドスラム達成おめでとうございます。

そしてフランスでは偉大な記録が生まれていたのでした。正直言うとナダルの存在がフェデラーの
生涯グランドスラムの達成をずっと阻止し続けるんだろうなあ、と思っていたんですがナダルが
ソダーリンに敗れた事で来たチャンスを物にしました。ナダルが負けた時点でフェデラーには別の
意味ですごいプレッシャーがかかったとは思うんですがそんな事で潰れるような選手だったら
ここまで来てないですよねえ。とにかくすごい。生涯グランドスラム達成でしかもサンプラスと
並ぶグランドスラム14勝目。素晴らしいの言葉しかないですな。とにかくおめでとうございます。