ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

シェフチェンコのミラン復帰にモウリーニョ「活躍は願えない」

http://news.livedoor.com/article/detail/3792579/

きー! 小憎い! 相変わらずのカッコ良さが小憎いよ! しかしアブラモビッチとの関係が壊れたのは
シェフチェンコの起用法だ、とも言われているのにこうやってエールを送れるところがモウリーニョの
懐の深い所でもあり恐ろしい所でもあるなあ。つーかこういう発言を見るとモウリーニョはミランに対しては
マンUとかファーガソンのおじいちゃんのような敵は敵だけど敬意は持ってますよ、みたいな対応を取るの
かしら? まあアーセナルベンゲルみたいな対応されるよりは3倍ほどましですけれども。