ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

Ver3.1のロケテスト開始! さっそくやってきた!
そしてSR祭文姫が使用不可のままで絶望してきました……。正直3稼動の時よりもショックだったんだぜ。あの時は
最初だからまあ仕方ないか、って気持ちがあったから……。中途半端な期待が一番駄目なんだな。別にカードは排出
停止でもいいからせめて2のカードを使えるようにしてくれたっていいじゃないのさ。そりゃ西涼と袁と他のカード
全てを使用可にするといくら漢軍が増えたとはいえ群雄と漢のカード枚数が異常になるけどさ。それでも期待して
たんだぜ……。と言う訳でテンション落ちました。そういえば飛将呂布も赤兎呂布も使えないんだった。なんか俺の
好きなカードはどうにもこうにも。一喝馬超は全突デ使えるけどやはり傷の方が大きいな。とりあえずロケテストは
もう行かなくていいかな……。