ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

さらば、さらばカフー&セルジーニョ!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080517-00000012-spnavi-socc.html

さびしいけど、自分達で引き際を決めたのはやはりチームの老齢化もあるんだろうなあ。二人ともここ最近活躍の
場はなかったですから。でも二人とも最終試合に出れて尚且つカフーは得点まで決めちゃってくれて……。カフーは
五年でセルジーニョは九年か。カフーは来て一年目のスクデッドの時のバリバリっぷり、セルジーニョは二年前の
右サイドバックなのにほとんど右サイドハーフのような疾風っぷりが一番の思い出かな。二人とも今までありがとう!
あと噂で聞いたのですが第三GKなフィオーリも今年で引退するそうで。これまた寂しいぜ! 正直プレイしている
姿は全く思い出せませんが選手名鑑でさわやかな笑顔が見れないと思うとこれまた寂しい。何らかの形でサッカーに
かかわってくれると嬉しいな。