ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾかく語りき。

http://terzino.s288.xrea.com/wp/archives/1017

なんか私生活で疲れたのとガットゥーゾの色々な問題があって日記を書く気にならなかったんですが
この記事を読んだらそんな事言ってられねえなあ、仮にも日記のタイトルからしてガットゥーゾの事は
俺だけでも応援しなくちゃならねえなあ、と思った次第。と言う訳で今日から復帰です。にしても
いいインタビュー記事です。ガットゥーゾはプレイも正確も正直すぎるのね。イングランドスタイルへの
憧れはガットゥーゾをずっと見ている人間からすればいまさら騒ぐようなことではなく前からそういう
発言何度もしてるじゃん、と思う訳ですが普通の選手だったらここで腹芸するよなあ、とか思っちゃいました。
まあ何があるにしろ、ミランに残るにしろ移籍しちゃったとしても俺はガットゥーゾを応援し続けるっつー
事を確信した記事でした。