ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

三国志大戦ならぬ蜀漢大戦なここ最近皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな俺も時勢に漏れず八卦ばっかやってます。ただし飽きっぽい性格は変わらずなのでデッキ構成は
4枚にしたり5枚落雷にしたりR張飛+投げ車輪入れたりしてますが。多分落雷入りが一番勝てるんだろうなあ、
と思いつつ一番馴染むのは投げ車輪かしら? 2コス武力9勇猛は偉大ですが2.5コス武力10勇猛も偉大だよ!
計略だって強化戦法よりも挑発の方が多分使う機会多いよ! と言う訳でそれなりに勝ててます。あくまで
それなりですが。まあ個人的にはやっぱり元西涼が多い群雄使いたいんですが今の環境だとどう考えてもマゾ
プレイになっちゃうんで……。一応八卦蜀群で組んだりしたんですけどどう考えても蜀単の方が強くて意味
無しでした。つーか群雄ってどう考えても単色じゃなくて傭兵勢力なのに傭兵にするんなら蜀の方が便利って
意味無さ過ぎませんか瀬賀部長……。頼むから次のカード排出バージョンでは2コスくれよ……。