ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

ロケテスト? 稼動一ヶ月でロケテスト?
長槍の抗議が瀬賀に殺到したのかしら……? まあただ早い修正はいいんじゃないでしょうか。でも正直
修正入れるのって長槍・蜀への誘導の効果時間もしくは範囲・UC夏侯惇の霧散の範囲・陥陣営の武力上昇
もしくは攻城力、ぐらいしか思いつかない……。逆に弱いと言われているカードを上昇させる方が面白く
なる気がしないでもないです。とりあえず呂姫と完殺が弱くなりませんように。

そんな今の俺のメインである陥陣営完殺遮断白馬無双改デッキですが、馬鹿だとリードを挽回出来ない場合が
多いので軍師陳宮に変更したら三勝二分。いいじゃなーい。……まあ求心にも大徳にも会わなかったからです
けどね。呉や群雄相手だとまだ何とかなる場合が多いんですがねえ。つーかこのデッキだと結局呂姫か董白を
抜くしかないんだよな。ああどうしよう。あと長槍傾国はやっぱり傾国なので心を締め付けられるような戦いを
しなければならないです。相性いいデッキにはお手軽ですが、それ以外には我慢が強いられます。特に開幕。
このデッキが嫌いな人は開幕乙使えばいいと思いますよ!