ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ニューカッスル、新監督にキーガン氏

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080117-00000054-jij-spo.html

あー何故だろう全然頭になかったなケビン・キーガン就任。予想出来るし噂にも上がっていた筈なんですが
何故だろう今のニューカッスルの監督を引き受けてくれるかしら? という疑問がこの可能性を頭から除外
しちゃったのかしら? まあキーガン監督というのは今のニューカッスルのフロント的にもファン的にも
納得の人事ではないでしょうか。個人的にはシアラーに任せるという選択肢の可能性が高かった事も加えて
いいと思います。キーガンのイケイケサッカーはどう作用するでしょうか。つーか11位なんだよな。やっぱり
途中解任するのは早すぎた気がしてしょうがないです。まあ一度書いた事をすぐに撤回するのもあれなので
今シーズンは結果を書かずにただただ静かに応援します。