ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ナジーム・ハメドのすごい動き

http://www.nicovideo.jp/watch/sm747766

まあ休んでいる間はほとんどニコ厨だった訳ですが、その中でも一番見た頻度が高いのが多分この動画。いくら見ても
飽きないんだぜ? しかしいつ見ても全盛期のハメドの動きは異常と言う言葉では言い表せないほど異常。相手のパンチの
戻りにパンチ入れるとか絶妙なパンチフェイントとかはメイウェザーもバリバリやってましたけどハメドはそれに加えて
ノーガードでパンチ避けまくるのが……。途中でほとんど90度の角度でスウェーしながら異常なスピードでバックステップ
するシーンがあるんですがどう考えてもおかしい。皆見ればいいよ! もう亀田の話題なんかどうでもよくなるから!