ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

気付いたら徳の減少がすごいことに!
まあ理由は涼単に拘って色々とデッキで試行錯誤していたからなんですがね……。2ちゃんの涼単スレで話題な
全国大会予選で使われていたスウ小力デッキで頑張ろう、とか思って使っていたんですがこのデッキが面白いん
ですがまた癖が強くて……。なんかフォーム自体を崩したみたいで気分転換&徳戻し目的で他のデッキ使っても
勝てず、もうコリャ駄目だとこういう時は呉涼女性単で気にせず遊ぶぜ蔡文姫の望郷で暴れまわるぜ、とかやって
いたら! いたら! 徳が2に! どれだけ下手だ俺は! まあここまで来たらあれなんでしばらく徳は気にせず
色々遊ぶ事にします。あ、弓単は時間が無かったりあれだったりしたんで参加賞だけ貰っておきました。