ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

絶望した! 全国大会で優勝した大驀進デッキが自分が使ってみて全然勝てなかったデッキと同じ構成で絶望した!
自分の下手さにはもうがっかりだ! そんな俺はいまだにデッキを固定しない生粋のデッキジプシー。何の脈絡も
なく人馬号令デッキとかやっちゃう男なんだぜ……? 徒弓麻痺矢もどんとこいだ! 堂々と引きこもってやるぜ!
で、魏の騎馬単に負けると八卦陣デッキやったりしたら蜀と三連続で当たったりしてな! まあ受け継ぎし桃園と
当たらなかったおかげで勝てましたが。しかし蜀は本当に大徳デッキ減りましたなあ。弱くなったとは思わないん
ですが、環境が悪いんですかねえ。まあ俺は大徳みたいな真っ当な号令デッキは使えませんがな!

あと上級戦器にはちょっと萎えました……。また色々と集め直しだお……。しかも争奪戦でしか手に入らないって
のはきつすぎませんか。蔡文姫や董白の上級戦器手に入るのはいつなんだろう……。