ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

宣言通り傾国デッキにUC名君を入れてやってきました。
傾国待って3~4割削る→残り士気全部名君でした! これはひどい。えーとこれは全く持って嫌われますね。
勝ち負け別にして俺もこのデッキと当たりたくありません。まあ名君入れるなら解除入れずにコスト1で柵持ちを
入れた方がいいですな。だって号令されても解除しないし! と言う訳で今度またやります! でも個人的には
破滅献策の方が好きかも。あと西涼四枚はあまりの脳筋さに絶望したんで騎馬単諦めてSR蔡文姫入れました!
一喝馬超・人馬ホウ徳・高順・蔡文姫。人馬ホウ徳使いやすいですわ。人馬一体は武力+3になって超便利な
計略になりましたな。望郷KJAのカウンターも決めれるしこのデッキいいかもしれない! ダメ計持ちには
やっぱり勝てる気しませんが! ……業炎大流星デッキと当たって大流星やられました……。