ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

徳6→5→4→3→2→3→4→5。
廃人プレイやりすぎです! しかしいくら新バージョンで一喝毒遮断死んで新デッキプレイするから徳を
減らすだろうなあ、と思っていましたがここまで急降下するとへこむなあ。とりあえず先日書いた西涼単の
飛将猪突蚩尤望郷封印でゴリゴリやったら怒涛の7連敗をかましてコリャいかんと思い色んな所を修正する
つもりで馬鹿小連環やっても駄目でじゃあってんで孫呉や八卦四枚やったらまあそこそこ勝てはしたんですが
やっぱりサゲ止まらずであああああ、な状況だったのですがそんな中何とかしてくれたデッキをメインデッキに
します。弓連環解除。
・R黄忠、R馬岱、UC閻行、R成公英、R龐統、UC董白
頂上対決で出てるMABUI♪氏のデッキから寥化を董白にしただけ。結局デッキ構築能力の無さを発揮! いえー!
董白にした理由は単なる意地と言うか使用回数トップなんで……。まあこれで7連勝出来たんでしばらくこれで
行きますわ。登録デッキも一喝毒遮断からこれに変えましたし。