ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三十七節

ミラン 2-3 ウディネーゼ

コスタクルタさん、お疲れ様でした……。今回のPKはダフらなくて良かったです、とトヨタカップネタを
ちろっと書いてみるテスト。最後の試合なんでぜひとも勝って欲しかったんですがCLの為の超ターンオーバー
チームだったんで……。まあGKはフィオーリじゃなかったけどな! そういえばストラーリも冬の市場で
入団してたんですよね。ロナウドとオッドの二人が目立っていたんで忘れてたわ……。まあとりあえず
コスタクルタさんは来年から第二監督で頑張ってください! ガットゥーゾとか他の若い衆が調子ぶっこいて
たら今まで通り叱ってくださいね。昔コスタクルタガットゥーゾの首根っこ持って説教していた姿は
萌えたなあ……。それにしても15年ぶりのゴールで引退かあ。