ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガッリアーニ副会長「シェヴァ?2、3ヶ月はポストを空けておく」

http://www.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=299664

逆にシェフチェンコはすごくつらいシーズンだったよね。でもまだ出来る筈だよね。今年はイングランドの
サッカーのペースが上手くつかめなかっただけだよね。まあ正直言うと一度別れてしまった人なのでミランに
帰ってきて欲しいか、と言われるとちょっと微妙……。活躍出来るか出来ないかではなく、シェヴァの覚悟は
そんなものだったのか、と言う点で。チェルシーで一年駄目だったからと言ってミランに帰ってくるなんで
言葉は悪いけど負け犬じゃないですか。いくら奥さんの希望でロンドンにいった、と言う事情とはいえこんな
終わり方は無い、とチェルシーに言っても好きな選手だからこそ思うのです。