ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾ:「カカーがバロンドールを獲れなかったら、オレたちが買う」

http://www.goal.com/jp/articolo.aspx?contenutoid=295889

相変わらずガットゥーゾは面白えなあ。とはいえ冗談抜きで今回のCL決勝進出でカカはバロンドール候補の
本命になれたかな? ちょっと前まではクリスティアーノ・ロナウドが筆頭だったと思いますが。直接対決で
印象が変わってしまったような気が。まあそれでもプレミアで優勝したらやっぱりクリロナかな? 今年の
クリロナは異常な出来だったからなあ。まあそんなクリロナを完封したガットゥーゾ最強って事で! つまり
これが言いたかったんです! ああでも本人は撫でただけって言ってるけどあれ絶対ビンタだったよね……。