ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

武力5以上限定戦だってさ。
これまたなんとも言えない大会開くなあ。とりあえずほとんどの人が使っているデッキがダメになってるんで
面白そうではありますな。デッキ枚数が最高で五枚ですからねえ。しかし俺にはここ最近使っている魏武曹操と
惇&淵のケニアがある! と思ったけど相手の枚数も少ない&武力高いんで惇の神速の理が活きそうにないなあ。
じゃあ鬼神関羽、はもっとダメ。となると来来、だと淵の神速の極と被る。つー事はやっぱり惇兄かな。とか
書いておいて実は久し振りに呉4か西涼単でもいいかなあ、とか思ってたりして! 枚数が少なそうなので
一喝馬超がいけそうな気がするんですが。一喝馬超・人馬董卓馬岱・援交とかどうかしら? 袁単五枚も
楽しそうですが今まで袁単をほとんど使ってないのでこれはきついかなあ。というわけでとりあえず参加賞も
欲しいんで頑張ってみたいと思いますよ!